よしっ!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!






だいぶん過ごしやすい気温かな〜と思いきや


今日も暑くて( ̄∇ ̄)笑





朝と夜は涼しいくらいなのに

昼はまだまだですね笑!






さてさて明日はラジオです!!





FMわっしょい 77.3MHZで19時〜です!



アイドルさん紹介する回でっす!








たくさんのメッセージお待ちしてます!

1人1通で、よろしくお願いします!!





アプリでも聴けます!!


聴いてね〜(^ν^)







なんかね、ツイッターで


あなたがツイッター始めて今日で7年です

っていうの書いてあって、


もうツイッター始めて7年も経ったんだ!

ってびっくりしました✨





これからも、限られたSNS最大限に活用していかなきゃな〜と思います!!!



メンバーみんなTwitterやってるので、

Twitterやってる方で、


もし気になった方は、

フォローして覗いてみてねっ♪



↓↓


@Moi_YKG   常岡もい

@Yuly_YKG   ゆりー

@Yui_M_YKG   モリワキユイ 

@Haruka_YKG  むぎ

@Rena_YKG    藤井れな




です!









そーいえば最近全然やってなかった


瞬間日記をまた始めました!



その時に思ったこととか感じたこと

パッて思いついたこと、

ほかにも色々書くんだけど、


書いてると、よしっ!!って

なんだかピシッとする。気合い入る。







メンバー同士でも、もっとお互いを高めあっていきたいし、自分もちゃんと高めていきたい!!!





頑張るぞ〜〜









あ、気合い入るといえば



ランダムでYamakatsu流して聴いてた時に


ふいにイグニッションが流れてきて




すごいパワーもらえた。






目標や夢があって追いかけている人

毎日を一所懸命頑張っている人。


たくさんいると思います!






そんな皆さんにパワーを与えたい!!!


頑張れー!!!って、

もっと皆さんの背中押したい!!










負けもんか 諦めるな!!!!





気合い入れの1曲です!!!!!








ぜひ聴いてみてください!




パワーよ届け!!!

















もい。