●23歳になりました!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!むぎです。

23歳になりました!




みなさまたくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございます💐

ツイッターやインスタを開くたんびに

みんなからのお祝いの言葉や画像を見て、

幸せで温かい気持ちになります♡



今日は一日中、goサタロケでした!

ゆりーやスタッフさんたちが

ケーキとサプライズでお祝いしてくれました♡





サプライズに感動して泣いちゃったよ~( ;  ;

放送されると思うので

9/22の放送をご覧くださいっ。

とっても泣いております。笑



幸せな誕生日を過ごせました!



私はとっても周りの人や環境に恵まれていて

たくさん支えてもらっています。 

 

アドバイスをくれたり

叱ってくれるスタッフさんたちだったり

応援してくれたり楽しい時間を一緒に過ごしてくれるファンのみんなだったり


何も分からず知らないまま入ったこの世界で

いろんなことを教えてくれたのは周りの人たちです。

そしてみんながいなかったら

私はやっていけてないと思うし、

ミスやドジも多く、考えが足らず、

情けない部分がありすぎて、、、


そんな私ですが、

居場所を作ってくれて、

力を貸してくれて、応援してくれて、、、

周りのサポートがなければやっていけてないと思います。


わたしは与えられた素晴らしい環境や武器を

最大限生かしたい!


そして、

与えてくれた人に大きくして返したい。


そして自分からももっと

ハッピーを届けてゆきたい!


幸せ配達人は歩いて配達してるとしたら

それじゃぁ遅くって、

走って1人でも多くの人に届けなきゃいけないし

荷物が乗る車や列車でも手に入れて、

たくさんたくさん届けなきゃいけない。



みんなともっと楽しいことたくさんしたいし、

自分の好きなことで生きていけたら最高だと思う!

どこまで走れるのかなって

不安に思う時あるけど、

走れるだけ走り続けます!

アイドルとしても

自分の人生の中でも

素晴らしい経験をさせてもらっている今、

後悔せぬように。





今年は周南市文化会館という

大きな夢の舞台へのチャレンジもあります。


ライブはもちろん、

ISHINに向けて、

考えていることがあって

それがまた全然うまくいかんのだけど、

考えるのが本当に楽しくってわくわくして

気づいたら夜中すごい時間になってたりします☺️


必ずいいものを届けたいと思います。

楽しみに待っててね♡




それにしても

やっぱり誕生日って良き!


生まれてきてよかった!

お母さん産んでくれてありがとう!

側でずっと支えてくれてありがとう!

わたしまだまだ頑張るから見ててね。

 

そしてみんないつもありがとう♡

これからも

みんなの笑顔たくさん見たいから

笑顔になれること仕掛けていくね!



わたしはやっぱり、山活が好きだ!

イラストが得意だ!いつか本出したい!

お洋服が大好きだ!雑誌に載りたい!

喋るの難しいけど、やりがい感じている!

レギュラー番組、もっとたくさんの人に見てもらう人気番組にするんだ!

ライブでたくさんの人を笑顔にするんだ!

いっぱいいっぱい笑うんダーーーー!




笑いたくさんの人生に!!

23歳の麦もよろしくねっ(o^^o)



今週は関西でライブです!🌟


■9月8日(土)
PIA IDOL FESTA 熱スリーマン

【会場】あべのROCK TOWN

【時間】open 13:00/start 13:30

【出演】絶対直球女子!プレイボールズ/KissBeeWEST/Yamakatsu/feelNEO

【料金】adv 3,000円/day 3,500円

【チケット】

・チケットぴあ(Pコード:125-485)

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4541)




■9月8日(土)

IDOLISM JAPAN -SUMMER FESTIVAL2018- DAY2 (二部)

【会場】滋賀・石山U★STONE

【時間】open 15:45/start 16:00/出演 20:10

【出演】てら*ぱるむす/Kyoto flavor/CHOCO★MILQ/木元のぞみ/Chelip/ナト★カン&究極人形/WEAR/2&/天空音パレード/NEO BREAK/ミライスカート/Yamakatsu/バニラビーンズ

【料金】adv 3,000円/day 3,500円

【チケット】

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4540



■9月9日(日)

山フェス!〜大好きなグループ集めました〜

【会場】2nd LINE

【時間】open 11:30/start 12:00

【出演】Yes Happy! / Yamakatsu / つぼみ / POPUP

【料金】adv 2,500円/day 3,000円

【チケット】

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4538


■9月9日(日)

山フェス!〜友達呼んじゃいました〜

【会場】2nd LINE

【時間】open 17:30/start 18:00

【出演】Yes Happy! / Yamakatsu / Lovelys / ミライスカート / 西田 江那 / 川端 渚 / 林奈緒美 / 前田侑里 / 加野文華

【料金】adv 2,500円/day 3,000円

【チケット】

運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4539



どっちの日もね、

楽しくなる予感しかない!✨


どっちも素敵な時間プレゼントするから

おいでね〜!!


待ってます♡


では、

おやすみなさい!