着物はお初です。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(^_^)


気づけば9月ですね🎑


秋は美味しいものたくさんな季節

なんか、色んなとこで
さつまいもとか栗とかの新商品でてて
心ひかれる、、🍠🌰


まじで食欲の秋にならないように
気をつけよ(笑)

恐るべし





今日は、9/1に放送した
GO!GO!サタデーPLUSでの
まち博ロケについて書くね〜〜📝


ゆいちゃん、むぎちゃん、れなの3人で
「アンティーク着物を今どき風にアレンジ」
という、体験プログラムをしました👘




わたしは、人生初着物な気がする!、

着物って、
きっちりしとってちょっと遠い存在ではあるけど、こんなふうに着付けしてもらえたら

楽しいし、うれしいよね(^_^)



映え映えな写真も撮れるしねっ🤗


番組内では、
もいゆりが乗馬体験したり
メンバーみんなでヨガしたり

内容盛りだくさんです😳


YouTubeで、特別公開版として
公開されてるのでチェックして見てね〜〜






他にも、66の体験プログラムがあるよ!

期間は11月までなので、
ぜひ色んな体験たのしんでみてね!!

まち博ホームページ




そんなこんなで、無事に体育祭もおわった!

暑かった〜〜
絶対やけたよ👲🏾👲🏾👲🏾👲🏾


また体育祭のことはあした書こっかな!

でも、高校の行事も残すは卒業式となって
たいへん寂しい気持ち😞😔



最後までしっかりいい思い出つくりたいな〜




それでは、またあしたもファイトです💪🏻



最後まで、読んでくれてありがとう♡

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(17)