●ただいま!!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。むぎです!

絶賛ピザブーム。
いろんなトッピングがあって楽しいし、
チーズがとろ〜ってなるところとか
生地がパリッとモチっとしてるところとか、

推しポイント多し。

トマトベースも安定の美味しさ。
チーズ系のハチミツかけるやつも最高。



最近メンバーとも食べることが多くて、
よく食べてます😋

昨日友達と夜ご飯を決めるときに、
何食べたいか聞かれて
ピザ!って言ったらイタリアン行くことになりました☺️

4人で行ったらお店の人が8等分してくれました✌️


一枚のピザをみんなで分けっこして食べるのが
ピザの魅力の1つだなぁ…💕







さてさて!


昨日、長い遠征から帰ってきました!!


今回の夏の遠征は、
対バンあり、単独キャンプあり、
アイドルフェスあり、
内容盛りだくさんでした。



頻繁に東京行けるわけじゃないけど、
夏は多めだし、
せっかく行くんだからライブも物販も
たっぷり楽しんでもらえたらいいなって。


本当に楽しかったし充実してました。



去年の夏は、ステージ復帰して
なんだかいっぱいいっぱいで、暑くて、
余裕がなくて意識できてなかったことたくさんあった気がするけど、

今年はいくつか壁を倒せた気がします。


まだまだ成長したいので、
どんどん壁よ来い。


マックス出しても
まだ足りたい部分あるし、
自分の限界を超え続けなきゃいけないから
果てしないけど。


自分で決めた道なので頑張るぜいっ💪







TIFでは、

全てのステージで

衣装を変えて、セトリも変えて。。。

そのステージだけのための演出。




今年の11月24日、地元最大のホール

周南市文化会館でワンマンします!

このステージでしか見られないもの、

たくさん見たいし見せたい!!


楽しみにしててね!🌟





富士山衣装お気に入り!


日本一の山。富士山。

山活って名前にもぴったり😂
すごい山感。。。
 

チームとしても
日本一目指して頑張りたいし、

日本一 × 5  になりたいよね!


いや、この衣装はそういうことや!!!


最強の5人になります💪




長期遠征、
みなさま本当にありがとうございました!



夜に東京出発して
朝には無事に山口に帰ってきました。

夜中、私たちは寝てるけど、
寝ずに運転してくれるスタッフさんには
感謝です🙏✨




今日8/7は玉乃井さんの誕生日!💐
ハピバーーーっ✨




見た目怖いけど、
中身は優しさで溢れています。

熱い。

メンバーの事すごく考えてくれるし、
歌詞も大好き。

見た目怖いけど。


いつもありがとうございます!!!🙏



なんで暑いのに外におるんかなって思って撮った写真。笑




6月リコ先生
7月F師匠
8月玉P

山活スタッフさんみんな夏生まれ☺️


メンバーは春と秋☺️




まだまだメンバーとスタッフさんと
ファンのみんなと見たい景色があります。

まだ見ぬ景色を見たいです。

がんばります!!!




では、
おやすみなさい🌙