4日目〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








もいです✨




東京遠征4日目!!!!





の今日は、




Tokyo Influencer Girls 2018に出演しました!!!!






初めての中野サンプラザ!!










ライブ映像とかでもたくさん観てたこの場所で、



ライブが出来るなんて思ってもなかったし、


ホールライブなんてなかなか出来ないから

嬉しかったです!!




なにより11月には山口県で1番大きいホール

周南市文化会館でライブがありますし、


 それまでにホールでライブができるのは

すごい良い経験になりました!




ホールライブだったら広いから

遠くまで飛ばすのをいつもの倍の倍くらいにしないと伝わらないから、その意識だったり

一つ一つのことをちゃんと次に繋げれるように

やりました!





でも楽しみになったなぁ✨✨✨✨!




平日なのにもかかわらず

観に来てくださった方ありがとうございました!











明日はIVOLVEさんとの2マンライブです!


■8月1日(月)

激突~Yamakatsu VS IVOLVE

【会場】恵比寿CreAto

【出演】Yamakatsu/IVOLVE

【時間】open 19:15/start 19:45

【料金】adv 0円/day 1000円 

【チケット】

▶TIGET(https://tiget.net/events/32832

▶運営予約:無






ぜひ観に来てください!






対バンライブ燃える〜😎🔥🔥🔥✨











もい。