初めての!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!







もいです✨









今日は、



なんと



初めての舞台を観に!!!

行ってきました!!!!!



観に行った舞台は、

『アンナ・クリスティ』!







ずっとずっと舞台は観に行ってみたかったのですが、なかなか観に行けなくて。

今回ようやく行けました!







この舞台が始まると聞いた時に
なにがなんでも絶対に観に行きたい!と思っていたので、観に行けて本当に嬉しかったです。✨



舞台って本当にダイレクトに感情が伝わってくるから、終始目が離せなくて。

まばたきするのも忘れるくらいにただただ吸い込まれるように夢中になって観ていました。



音楽や舞台セットも素晴らしくて、
その世界観に引き込まれて、

本当にその場にいるかのような感覚になって

その不思議な魅力に
終始ドキドキワクワクが止まりませんでした。




ずっと夢中で観てると
気づいたらそれぞれの役者さんに感情移入してしまって泣いてしまったり、

こんなに感情を揺さぶられるなんて、、!と
本当にただただ感激です。

余韻ものすごい、、!!



そして役者さん、
本当に素晴らしかったです✨!!!






実は、
私が小学生の頃に芸能界に入りたい!と
思った、芸能界を目指すきっかけとなったのは
女優の篠原涼子さんでした。



そんな小さい頃からテレビでたくさん観ていた篠原涼子さんのお芝居を生で、しかもめちゃくちゃ間近で観ることができ、本当に感無量です。
6列目!!!



感情の振り幅が物凄くて
見てたら目が離せなくなるし心掴まれる。
ただただ素晴らしくて、
表現者としても素晴らしいし、ストイックで
1人の人間としても尊敬しています。
本当にかっこいい、、
改めて本当に素敵な女優さんだなって
思いました(;_;)♡✨✨!




いつかお仕事ご一緒出来るように


私も頑張ります!!!!










あーー東京まで行ってよかった!!!!





色んなこと吸収できたし、

また舞台観に行きたいな!!!!







てなわけで今は山口に帰ってきてるのですが、


また明日出発して東京です!笑✨




土曜日は、新木場スタジオコーストにて

ASOBI FESに出演します!!




楽しみや〜\(^^)/\(^^)/



さぁて準備準備!







もい。