ゆい説明書!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

7月10日。







納豆の日らしい、、!!!






納豆大好きな人だから、


嬉しい日です\(^^)/

とかいいながら今日食べるの忘れてた、笑。




納豆があんまり得意じゃない人多いから
何でだろと毎回思うわたしです。←










さて。色々とお知らせです!





明日は、ラジオあります📻




常岡もいのあいどる先生〜〜👩‍🏫



FMわっしょい 77.3MHZ

19時〜 です!!!





番組宛てのメッセージも
たくさんお待ちしてます!!










このラジオは、アプリでも聴けます!
ぜひリアルタイムで聴いてみてね\(^^)/!!


















今日は、ゆいについて書きます!!!





ゆいはYamakatsuのセンターです。

ソロでも活動していて、(モリワキユイ )

アイドルになるべくして生まれてきた子です。




山活に入った当初は、研究生でした。


その研究生の時から、人一倍の努力家で

ダンスの振りも歌も何もかも毎回完璧にして

レッスンに臨んでいました。


そして追加メンバーオーディションで合格し、

今となってはセンターを務めています。



ゆいは、ライブだったり色んな所で
こうしたいああしたいっていうこだわりが強く

柔軟な発想の持ち主で人を楽しませることが
大好きなエンターテイナー!

Yamakatsuに対する気持ちも
凄く強くて熱いです。


ゆいが言う言葉にハッとさせられたり、
私も頑張らなきゃなとすごく
刺激をもらっています。




人一倍負けず嫌いだけど、
ガラスのハートの持ち主なところもあります。

だからなんかほっとけないし気になるし、
何か頼まれたらすぐ いいよ!って
言ってしまう。笑
とにかく守ってあげたくなるような子。


それであってとてもキラキラしてる。


ステージでは、

とにかく色んな表情が見れます!


ただただ可愛いだけじゃなくて、
色んな魅力を持ち合わせてるから
虜になるファンはたくさんいるはず!


本当にゆいには、

キラキラって言葉が似合う!✨





センターだからこその悩みもたくさんあるだろうし、どんなことにでも全力投球だからこそ、

ゆいの悔し涙もたくさん見てきました。



でも、悔し涙たくさん流したぶん、

ゆいは強くなりました。


本当に頼もしいです。


Yamakatsuのセンターでいてくれて
ありがとう。といつも思います。


ありがとう。


これからもよろしくね!









そんな、ゆいは、

Twitter、Instagram、mix channelやってます!


よかったらフォローしてね\(^^)/



Twitter→Yui_YKG

Instagram→moriwaki_yui






そして、明日はモリワキユイ 、

大阪ライブあります!






ぜひー\(^^)/\(^^)/\(^^)/










メンバー1人1人がYamakatsuメンバーで
いてくれることに本当に感謝です!







もい。