愛媛〜!2マンライブ★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!





もいです✨







今日は愛媛にて!



ひめキュンフルーツ缶さんとの

2マンライブでした✨!




朝めちゃくちゃ早く起きて、

フェリーで行ったよ〜*\(^o^)/*

(朝は強い方です。笑)







1部2部あったけど、


ライブ本当あっという間で

楽しかった、、!!



がっつりライブすればするほど

ライブって本当楽しいなって思うし、

自分にとってライブが

パワーになってるんだなって改めて思う!


ファンの皆さんの声援も^ ^




本当にいつもありがとうございます!!






ひめキュンさんのファンの方もライブで
一緒になって楽しんでくださってて
嬉しかったです✨



対バンライブというか2マンだと気合いが
入りまくるのでYamakatsuは最初から
飛ばしましたが、幅広く色んな曲歌いました!



RUN始まりが、なんだか懐かしかった、、!




2マンだからこその、ひめキュンさんとの
コラボもあったり本当に楽しかったです!


コラボでは、It’s OKと
例えばのモンスター歌いました✨✨👍


例えばのモンスター1番好きな曲!←




ひめキュンさんと
愛媛で一緒に2マン出来て
本当嬉しかったー!
みんな妹みたいで本当に可愛い〜〜^ ^





ひめキュンさん!

観に来てくださった方!


ありがとうございました!




またぜひライブ観に来てください!





ツツツインテール。








オオオオールバック。笑








また愛媛来れますように、、、!!!











もい。