今日は★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






今日はメンバーみんなで

朝から撮影のお仕事でした!!





いやはや完成が楽しみです、、!!!



情報解禁されるまで
楽しみに待っててくださいね^ ^





今日は雨降ったりやんだり

変なお天気でした〜〜



最近は本格的に梅雨入りしたなぁと

感じます。明日は晴れらしいけども笑!




梅雨明けたらもっと今以上に
暑くなるんだろうなぁ。
嬉しいやら嬉しくないやら。笑




でも7月8月は夏のイベントが

たくさん待ってるから今からワクワクしてます!



楽しみです\(^^)/\(^^)/\(^^)/








そんなわけで、


今週水曜日は、ラジオです!



常岡もいのあいどる先生👩‍🏫


77.3MHZ 19時〜です!




番組に対するメッセージや

質問などなど、なんでも受け付けています^ ^


ぜひ〜^ ^




















夕日めちゃくちゃ綺麗だった〜🌇






今日もお疲れ様でした☺️☺️







もい。