大阪→東京→大阪。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🌠


れなです^^



この3日間のことについて書くね〜〜✍🏻💫


まずは金曜日!

金曜は、大阪で
KitssBeeWESTさんのちゆうちゃんの
バースデーライブにゲストとして呼んでいただきました🎂🎉




セトリ🍎

【1回目】
SE
SUPER STAR
ハピネス
It's OK
color
EAZY


【2回目】
distopia
Nobody
IDREAM


ライブ2回あって、
私は文化祭おわってすぐ行ったんだけど

1回目間に合わなかった( ・ ・̥ )



会場に着いた時、distopia聴こえて
もう超特急でステージ裏まで行ったよ(笑)

distopiaの2番からしれっと参加しました!



いっしょにお祝いできたのと、
ほんと間に合ってよかった😌🧡


改めて、ちゆうちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉

また共演したときはよろしくお願いします!


素敵な1年になりますように♡



そして土曜日!

土曜は、まず大阪でライブして
そのあと東京へ移動してライブという
ハードスケジュールだった!(笑)

とてもありがたいことだけどね!😳



大阪はひらかたパークで
GIRLS IDOL FESTA 2018に出演しました👱🏻‍♀️💗

ひらかたパークでライブするの、
初めてだからすごい楽しみだった!!


野外だったから、天気も心配だったけど
ほんっといい天気すぎるくらい晴れてよかった☀️




ライブでは

SE
It's OK
ハピネス
IDREAM
distopia
ONE

をしました!


みんな見よう見まねに
振り付け真似してくれたり、
盛り上がってくれて嬉しかった〜〜( › ·̮ ‹ )♪♪


ほんと楽しかった!!!
やっぱり晴れてる外でこうやってライブすると、
だんだん夏に近づいてるんだ

って感じる!🌻👙🍉


今年も夏フェスがたのしみだな(^。^)




そして、共演者のカラフルスクリームさんと!


またよろしくお願いします( ¨̮ )♩


終わって超特急で移動して
次は東京へ🗼🗼



FUJIYAMA PROJECT JAPANの3周年イベント
に、出演しました!富士山

フジヤマ設立したときから
ずっとお世話になってるから、こうやって3周年もお祝いできてよかったです(人´_`)💕


ライブでは
SE
ノンフィクション
SUPERSTAR
color
IDREAM
pinky
distopia
ONE
EAZY

をしました!!

楽しかった〜〜


ライブ終わってからは
なんとね、
私服のファッションコンテストもありまして…


山活メンバーの私服はこんな感じ👗




わたしは普段、
スカートとかを履くことが多いんだけど

珍しくデニムを履きました👖

カジュアルコーデですね




髪の毛はお団子で一つにまとめてみたよ🍡


で、 1人ずつ登場して
最後にキュンとする一言を言うのですが


いや〜〜緊張した、、(笑)



もういろんな意味で
わたしの方がドッキドキ。笑笑

なんて言ったかはご想像にお任せってことで!(笑)



でも、お久しぶりの東京ライブ

こうやって3周年お祝いできたのも、
普段なかなか体験できない、ファッションショーに参加できたのも

本当にたのしかったし
とてもよい1日になりました!!🎖



また、ファッションショー出たいな

とびっきり可愛い服とか着て、ランウェイ歩いてみたい!!👗👠




そしてお久しぶりの、ぇみちぃ😳💗


とても優しかったよ( ˙灬˙ )
またよろしくお願いします!




そして、3日目の日曜日〜〜!

今日は大阪に戻ってきまして、
ROCKS BE AMBITIOUS 2018に出演しました!

バンドさんが多いイベント!🎸🎤

なので、セトリもバンド仕様でした!
SE
イグニッション
ISHINE
ファイヤーガール
ソラノシタ
color
distopia


でも、こうやって
バンドさんと共演できるの嬉しいな😊💫

GWくらいからバンドさんと
時々いっしょになる機会増えてきて、

ほんとに音楽のジャンル関係なく
山活の曲も歌詞も色んな方に届いて欲しいし、
ライブ楽しんでもらいたい!
って気持ちは強いので


もっともっと
こんなイベントにも出演していけたらいいなぁ
と思いました!



そして、たくさんの方に楽しいライブをお届けしていきたいな(^O^)



いや〜〜
充実してた3日間!
ほんっとあっという間だった!!!

でもとても楽しかった



また山活ライブあそびにきてね〜〜



長々と
最後まで読んでくれてありがとうでした!


また文化祭のこともブログに書くから
楽しみにしててネ( ¨̮ )





Twitter→@Rena_YKG

yamakatsu
藤井澪奈(17)