6月6日!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!























私が飼ってるセキセイインコのぷーちゃん。




老鳥とはいえど、

急に体調おかしくなったりして

最近は本当に心配です、、。

今日もだったけど、急に体調おかしくなって
どうしようかと思った。



そして当たり前がずっと続くわけじゃないんだってすごい悲しくなりました、、。
当たり前を当たり前と思っちゃだめだね。


元気な姿がずーっと見れたらいいのにな。




いつも甘えてこないぷーちゃんが
なぜか今日は甘えてきて、








私の携帯でやたら遊んでおりました。可愛い。






生きててくれてありがとう。












最近は本当に涙脆くなったな〜なんて
思います。家だと特にね〜笑。







そんなわけで、



お知らせです。






11月24日に開催される


周南市文化会館のワンマンライブ。





ただいま、SS席が発売しています!!



SS席は特典が満載になっておりますので

お早めに、、!✨




★特典★

前日リハーサル(11月23日)に参加することが出来ます。 
・アフターパーティー(11月25日)に参加することができます。
・SS席限定Tシャツ 
・SS席限定DVD(ISHIN舞台裏を収録)













そして、


1階後方エリア、

2階席は6月上旬に発売されるので


こちらもぜひよろしくお願いします!!!






ワクワクだー!







もい。