笑!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは^ ^

















この飲み物美味しすぎて

個人的に飲み物で久しぶりにヒットした


また飲みたいな^ ^










いきなり飲み物の写真で

失礼しました。笑











この時のむぎちゃんの髪型
とても大人っぽかった!!!





髪型って本当に変えただけで

印象変わるからすごい!✨



髪の毛かなり伸びたら色々アレンジしてみたくなるけど、いつも切るし冒険できずにいるなぁ。笑



みんな器用に全部自分でやったりするから
すごいって思う。みんな器用、、!






そんなわけで、

月曜日ですね!





今日からまた1週間頑張りましょう^ ^




0時ギリギリのブログになり
遅くなりました、、笑。







おやすみなさい!笑









笑!をつける
癖をどうにかしたい!




笑!





もい。