広島!!!浴衣!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜







もいです!








今日は、



フジグラン広島でライブありました!!






1部、2部ありましたが

ライブ観に来てくださった方、


立ち止まって観てくださった方


ありがとうございました!!!





たくさんの人に観てもらえて
嬉しかったです✨!!





ちなみに2部は、

浴衣着ましたー!!今年初!












浴衣着てライブだったからさすがに

思うように動けないからもどかしかったけど、笑



はんなり〜な気分でライブできました^ ^






ショッピングモールでライブできたのすごい嬉しかったし、1つ1つのライブをちゃんと
周南市文化会館に繋げれるように
これからもたくさんの人に知ってもらえるよう
頑張ります!!






またよかったらライブ見に来てください^ ^!












とうかさん〜✨!!



たくさんの人でいっぱいでした!








メンバーみんなで浴衣着たまま、

屋台へ〜!!お祭り気分を味わえました☺️☺️



また行けたらいいな!










そんなこんなで、


明日は山口です!!



 Yamakatsu主催のイベントで

色んなアイドルさんを山口に呼んでのライブです!!楽しみ!






★6月3日(日)


CHOSHU CALLING vol.1


Yamakatsu主催ライブ!FRESHで勢いのあるグループをピックアップ!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【出演】Yamakatsu/ひめキュンフルーツ缶/CRUiSE/POEM/feelNEO/jubilee jubilee

【1部】open 11:30/start 12:00

【2部】open 16:00/start 16:30

【料金】入場時1ドリオーダー制

①一般:adv 2,000円/day 2,500円 

②女性:adv 1,000円/day 2,000円

【チケット】

1部(https://frekul.com/events/reserve/3430

2部(https://frekul.com/events/reserve/3431












ぜひ観に来てください!
















ではでは〜!









もい。