岡山ありがとう〜!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!!!







もいです✨








今日は!!



岡山県でリリースイベントありました🌸




場所は、イオンモール岡山 haremachi gardenにて
ありました!!!



ここの場所に行くときは

室内でライブすることが多かったから


今回は野外で色んな人に観てもらえたことが
本当に嬉しかったです!!



たくさんの人でいっぱいで、

握手会にもたくさんの人が参加してくれていました✨✨✨(T_T)感謝!





またよかったら

ライブ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*




また岡山にもライブしに行くので

そのときはぜひ!!




そして今リリースイベントで

全国の色んな場所行ってるので


また近くに来たらぜひ観にきてください^^




リリースイベントを通して

たくさんの人に知ってもらえたらいいな^^



{1ACCD2F2-8099-4993-A3FE-9EEB6DC5F935}







2日間楽しかったー!!!






そして今日から4月です!!




いよいよCDリリースされる月になりました✨


17日までが待ち遠しい!!


新曲のdistopiaもまだ披露してないから

披露楽しみにしててね*\(^o^)/*❤️







それではー






{8121BA36-6EB4-4C85-802B-C00AE35DC3A1}








4月もよろしくね〜!







もい。