頑張る。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








もいです。











遠征から帰ると


しばらくは健康的な食事をします。



お魚と野菜多めの食事です。
そしてたまにお肉。





ちゃんと健康に気を使いつつ

体に良いものをたくさん摂ります。




おかげでいつも元気です。




体調管理はしっかりしないと!と
自分にいつも言い聞かせています。
昔はよく風邪ひいてたけどね、笑。



結局は気の持ちようなんだと思いますが、


今年も健康的に過ごします。✨












ONEを聞くと

すごいパワーもらえる。



歌うと色々込み上げてくる。




そしてふいに聴くとなんか涙出てくる。





元気がないときに

この曲を聴くとものすごいパワーをもらえます。





ONEに出会えてよかった。



この曲を歌えて嬉しい。






大きいステージでこの曲を歌ったときに

みんなが人差し指を上に上げて一緒に歌っていて

会場が1つになっているのを想像したら

色々と込み上げてきました。





最高の景色を見れるように

私達はやれることを一所懸命頑張ります!






11月24日。



周南市文化会館。





待ってます!







もい。