ライブ〜!もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!











今日は


ものすごく久しぶりに


ライブというものを


観に行きました。🍭🍬✨









アイドルになってからというもの


やはり土日がライブなことがほとんどなので

なかなか行けなかったのですが、


ライブが平日だったのでなんとか行けました✨






しかもホールでのライブを

観る事が出来ました!



前にホールで観た時とは

やはり自分は違う気持ちで観ていました。





あの場所に立ちたい、

ホールでライブしたい、!




という気持ちだったのが、





自分がホールに立った時に


こういう事やりたいな!とか


あれもこれも色々やりたい事あるなぁ

と観てるとワクワクしてきて

11月24日の周南市文化会館が

ますます楽しみになりました!






なにはともあれ久しぶりのライブだったから


本当にパワーもらいました。


アーティストの方はもちろん、

ライブの力ってすごいなぁって。




それと同時に

楽しい時間って本当あっという間だなぁと

余韻に浸りながら思いました笑



1時間半とかのライブが15分くらいに
感じるくらいに早すぎて


えぇー!!と言ってしまったのが
今日のハイライトです。
(今来たばっかりー!という言葉を言いたくなる気持ちが分かりました。笑)







みんなキラッキラしてて
終始素敵だったなぁ。。✨🍭❣️




すごく刺激もらえました\(^^)/✨





本当に行けてよかった、、!!




あ。

観に行ったライブは
TWICEさんのライブでした(*^^*)❣️




{9C30E1D2-8C85-44DB-A757-BBD409B7027D}







{97955F84-F302-44D8-B786-5368D18473A0}






広島はとても雪が降っていて

寒かったです。❄️








明日も頑張ろうね☺️🍭





もい。