いつのまにやら。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

いつのまにか










{0F1A9BD5-498D-4B20-AE54-9A10FFADA05A}



マフラー🧣を巻くようになっていました。




首元は暖かくしなくちゃなぁと思っていて


そしたらいつのまにか手放せなくなってた!






そして今日テレビでマフラーやらストールの

お洒落で可愛い巻き方やってて

ちょっと実践してみようかなと

思ったわたし。


巻き方一つで印象すごい変わるから
すごいなぁ。✨と。



うん。


なんでも実践することを

今年は頑張ろう。





{84EDEF6C-4717-444A-8B21-E4ED17070C6F}



半分が丁度いいから


母と半分こ。




久しぶりのパンケーキ。



は〜美味しかった。。







そしてやはりお肉はわたしにとって



ものすごい活力になるなぁと思いました。





パワー満タンです。✨









最近色んな人の色んな言葉が


心に響くし、心に突き刺さる。




はっとさせられる事だらけ。




そういう時に本当に
まだまだだなぁと思う。自分がね。




思ってることをちゃんと形にできる人。

実践できる人。




わたしもそうありたい。







もい。