東京ありがとう〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜

{02FDD783-4304-4260-B8BB-0AE5369A34D5}


山活の黄色、
れなです( ˆᴗˆ )🌟





今日も東京でライブでした〜〜🗼🗼

この遠征での東京は今日でラストでしたねっ



1部も2部も、山活のライブやり切れた〜💫

たのしかった!!



やっぱり山活のライブは、みんなに楽しんでもらいたいからねっ😉

来てくれてるお客さんを絶対楽しませよう!って気持ちいっぱいで、
ライブしました!!!!




ちなみにセトリは、

🍎1部
SE
イグニッション
長州SEVEN
カーニバル
バタフライ
survivor
color

🍏2部
SE
ノンフィクション
It's OK
REVENGER
Eazy
Pinky 
ONE


でございました〜〜

ほんとたのしかったなぁ♩



また東京来たときは、
ぜひともライブ見に来てね!!



それから、11月24日
この日はなんとしてでもライブ来てほしい日🦁

山口県最大ホール
「周南市文化会館」でライブが決定しました!


約2000人くらいお客さんが入るホールです

成功させたいから、
今日ライブ見てくれた方はもちろん
友達とか誘って一緒にきてほしいです👟

待ってる!






それから今日はね〜〜

ライブの合間に、原宿と新大久保で自由時間を過ごしました〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️


竹下通り
服買ったりアクセサリー買ったり

あと前から気になってたザクザク食べた

{2D434992-CE30-4FCB-85B6-2F5F7C7FD927}

{290BE866-8EE0-4F41-8F84-23557CAEB51E}


新大久保
もうずっとYouTubeとかネットとかで見てた、
アリランホットドッグたべた

{8FF99A0F-135A-4D82-AD22-9C93C9971F04}

れなが食べたのは、ポテトレーラーてやつ🍠


中はねチーズが入ってて、
驚くくらい伸びるの🧀

{D70F9F48-294F-48D1-AD2B-E68A2940B9B5}


ホットック食べれたし、

{D41791FB-5537-492E-A546-8B28C1B74A72}

幸せでしたとても、


こう見ると食べてばっかじゃんってなるね笑笑

でも欲しかったコスメもゲットしたし、
満喫できて二重丸です◎




そんな感じで明日からの遠征は、
名古屋と大阪〜〜🍤🥟

あしたは名古屋ですよ〜〜

{C5EDD748-204F-444A-98F9-3013EA970A98}

待ってるね〜〜

楽しみだよ名古屋さん〜〜🍤🍤


明日も山活ライブ盛り上げてくよ〜〜





それじゃあ、またあした!

曜日感覚ゼロだけど、
今日金曜日なんだよねっ

平日1週間おつかれさまでした(^-^ )

{D5B17BF3-19BE-4974-B072-D27C1BB732C8}

最後まで読んでくれてありがとう😊



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(17) きいろ🐤