あしたから〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜

{2F164932-D79A-49D9-8D8D-3E8E814E01DC}

いつしかの写真ですね(笑)


れなです☺︎






みなさんいかがお過ごしですか〜?? 笑


わたしはね
明日から長い遠征なので
ゆったり準備したりしてました🚛🚚

荷物が多い〜〜




でも、しっかり準備完了したよ🌟



今日までママが仕事だったのでね、
れなが遠征出発するまでに
家族そろって1日過ごすことがなかなか難しかったんだけど、


今日の夜ね、
久しぶりに家族で外食してきたよっ


お肉食べた!🥩
おいしかった〜〜

まんぷくまんぷく🐷🐷





なんだか、久しぶりに外食して
楽しかったしおいしかったし、

心も満たされたよ〜〜




お正月とかは、毎年親戚が集まるから
今年は参加できない分、

今日楽しめたから満足〜〜(^ ^)♡




この遠征で、ホームシックなるかななるかな??笑笑


でも遠征から帰ったらすぐ学校始まるの🏫
現実に戻る瞬間だぁぁ(笑)

しかも次の日テストあるしね(T . T)




まぁ、この遠征は
そんなこと忘れてたのしむよ〜〜♩


まずはあした!
大阪!!!!

2017年のライブ納めじゃ〜〜

{2B88D7D0-5104-4C32-B916-8C6254F64BE9}

たのしみ!

たのしもうね( ¨̮ )✌︎





じゃあ、あした朝ちょーーーーーう早起きなんで

この辺で( ˆᴗˆ )👋




最後まで、読んでくれてありがとう!


Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(17) きいろ🐤