6周年ありがとう。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


ハッピーメリ〜クリスマス🎄✨
こんばんは。むぎです。



クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。





今日はワンマンのこと、書きます!



山口活性学園結成6周年記念公演
『SURUIVOR』

周南ライジングホールでの2days 終わりました!!

足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました。


セトリとか企画とか新衣装とか
書きたいこといっぱいあるんですけど、
きっと長くなるので
2days終えての感想をメインに🙆‍♂️



去年の周年ライブはステージに立てなかったから
今年は立てて本当に嬉しかったです(*´-`)







本当に楽しかった。





すごくしあわせだった。



ライブはもちろん
ワンマンまでの準備の中で、


ビジュアル撮影や
新曲のレッスンや
衣装合わせや
リハーサルなど
全ての事が楽しくて一つ一つ噛み締めてました。

去年はこの全部がツラくて仕方なかったから。


撮影にも参加出来ず、
新曲が来てISHINEもIt'sOKもmamaも全部好きだったけど、
それをステージで歌うことも出来ず、
自分のパートなんてなくて、
自分の衣装もなくて、

分かってたけどやっぱりめーっちゃヘコんでた。😂




それは当たり前じゃなくて
すごくしあわせなこと。


去年、そう感じることが出来て、
今年、それをステージの上で確認しました。



今年の新曲は
SURUIVORと
REVENGERの2曲。


生存者であり、
去年のリベンジをしたかった私には
最高の2曲でした。




この2daysライブして、
思いっきり幸せを感じて笑顔になれました。


ステージから見る客席は
笑顔いっぱいで最高だね(*´-`)


みんながライブを楽しんでくれているのを見るのが一番嬉しいです。
その楽しそうな顔をこれからもいっぱい見たい!


楽しいステージ作り続けられるように
もっともっと頑張ろうって思いました。



素敵な時間、この想い、
大切な宝物がまた増えました。




今年で山活も6歳。

6年間、いろんなことがありました。


個人的には挫折も多く味わってきました。笑


一番始めのオーディションで落ちたこと。

そこからサブメンバーとしてステージに立っていたけど、
そのステージメンバーからも落ちたこと。

バセドウ病になったこと。



何回ステージから離れてるんだろうね。笑

自分の力不足もたくさんありました。

でもどれか1つでも逃げてたら
今、生存者にはなれてなかった。




オーディションを受けたこと。
高校を卒業して、
山活を頑張る道を選んだこと。


いろんな一つ一つの選択の結果がイマです。



その選択が間違ってなかったことを証明するためにも、まだまだ頑張らないとね!💪




いまの私があるのは
メンバーのおかげ。
スタッフさんのおかげ。
家族のおかげ。
そして応援してくれるみんなのおかげです。



心から好きだと思える歌が歌える、
自慢したくなるような衣装やグッズを身につけられる、
カッコよくて自信持てるダンスやフォーメーションをステージで披露できる、
最高のキラキラの照明の中で。


こうして、
想いを伝えられるSNSという場がある。



自分の置かれている環境、
本当にありがたいな。



だからこそ
いまの自分には全然満足してない!
足りない足りない。
もっと出来る!!

自分が変われば
周りももっと素敵になるはず✨


というか、
自分の周りの人を巻き込んで
しあわせに出来る人に
私はなりたいのです。

まだまだ出来ると思うと
わくわくが止まらないです。




支えてくれる周りの人たちには
感謝の気持ちを何度でも言いたいくらい。
本当にありがとう。






この最高のチームで
もっともっと良い景色を見るためにも


来年、
2018.11.24に決まった周南市文化会館を埋めたい!



キャパ1800人の大ホール、
埋めるのは簡単じゃないと思います。


難しいからこそ挑戦というんだよね!
山活史上最大の挑戦。


チャレンジャー💪




来年の11月24日、
沢山の人を幸せにしたいな。


頑張ります。




6周年、本当にありがとうございました!
7年目もよろしくお願いします!!


大好きな山活、6周年おめでとう!



2日間、ありがとうございました!!





年内のライブは残すところあと一つ!



2017年、残り少ないですが
思い残すことのないように過ごしたいと思います。



最後まで読んでくれてありがとう。




むぎ。