むぎ、山を登る。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

むぎです。



今日は登山してきました!


{4CD516ED-17E8-4485-89AF-D830C4666E8E}


{5FE2DF44-2049-4D70-93D9-36D57FCB68CC}


{8CF63294-A8F4-4D9D-8B6E-9EDA7D40D7FF}


{175029C5-B6EA-4456-9DE6-641DA33664E2}


空気が美味しくて
険しい道はしんどいけど、心地よい汗をかいて、
頂上に着いた時の達成感は最高で。

雲ひとつない快晴で登山日和でした(*´ー`*)

気持ちよかった〜〜〜


小学校からの友達で
中学校も高校もおんなじで部活まで一緒な友達と
語りながら、
息を切らしながら、笑
楽しく登りました☺️


身も心もリフレッシュー!
なんだかスッキリしました!



一時間くらいで登れる小さな山だけど
足場の悪い地面や急な登り降りで
筋肉使った〜!

汗もいっぱいかいてデトックス〜?笑
筋肉痛くるかな…??








そしてなんといっても
山のてっぺんで食べるごはんの美味しさといったら!✨

{3F5D5439-E068-4B24-814C-F9DA36C3DF4F}

幸せでした。



しんどくても頑張ったら
綺麗な景色と美味しいご飯というご褒美が✨



これから先もずっと、
いろんなステキな景色を見たいし
美味しいご飯を大好きな人たちと食べていけるように

私もまだまだ頑張らなくては💪






次の登山は、
もいちゃんを誘います!笑


もう勝手に登る山も決めました。


また山活したら
報告しますねっ🙆‍♂️☺️







それから

{D05622C0-7B5F-4AD1-9EA4-73BF1788F274}
 


{A66DFAE6-9B74-4B2B-85A9-F0BC15D4D3B6}



友達の家の猫さまたちが
可愛すぎて癒されました///♡



さて、偉大なキャットパワーもいただき、
充電ばっちりということで
明日から、いや、今日から!また頑張ります🙆‍♂️笑


まだやること やりたいこと たくさんだから
少しでも進めるぞ〜♪






明日からは
HighLisk2017!

まずは前夜祭ということで、
明日は福岡です!

{932F38AB-FFC5-4D46-AE2E-1A8805129755}



会場はスカラエスパシオ!

平日ですが待ってます♡



れなが腰の検査のため、
3人でのステージになりますが
ぶち盛り上げるぞー!

頑張ります💪


れな、はやく治りますように🙏(>_<)




おやすみなさい🌙