楽しみ〜!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今週土日は



yabふれあいフェスタですね!







毎年出演させていただいているイベントに

こうやってまた出演することができて嬉しいです!!!!





ライブにグルメにトークショーにお笑いライブに

色々と盛りだくさんな2日間ですので


ぜひ会場の阿知須きららドームにて

お待ちしてます\(^o^)/




そしてこのふれあいフェスタの
テーマソング『SUPERSTAR』を

私達、山口活性学園歌っています✨✨


たくさんの人に聴いてほしいな!








{B0C4ACC1-1B2B-44F1-A476-47FD96935A18}







ふれあいフェスタといえば

美味しいものがたくさんあって
毎年メンバーみんなで周ってるけど

今年も楽しみだな〜!!



美味しいものって罪ですね。笑



そしてライブも!





私は去年は欠席で1日だけの出演だったので

余計にワクワクしています、、!!!




会場精一杯盛り上げるぞー!!!!









{EB4C8B17-BE77-41EC-9459-7AD0BF8B28E4}







ふとパシャりした写真。





景色に癒される。落ち着く。


空気も美味しい山口県です。








さて、明日は前日リハーサルにレッスン!!






頑張ってきます!





では\(^o^)/











もい。