初の北海道!!! yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





こんばんは⭐︎




山活の赤色ゆりーです!!




RINKAIツアー東京、そして北海道での2日間を終えて、

いま無事に飛行機で東京まで帰ってきたところだよー!!





まずは金曜日の東京。

金曜日にも関わらずお越し下さった皆さん、

ありがとう!!


{00E2A05B-EC50-408E-8B73-D863C0F876E0}




周年ライブ以外でのワンマン。

そして平日っていう不安はあったけど、

皆さんと一緒に最後まで盛り上がれて

めちゃくちゃ楽しかった💕💕




そして土曜日は初の北海道!!


会場が、なんと!!

座ってライブをみるという、ね(笑)

新しいスタイルでなんか新鮮だったけど、

これも会場によって変わるツアーの良さでもあるよね💕


ユニットも

組織があったり🕶🕶

私はゆいちゃんのソロ曲

『寝ても覚めても』を披露🎠


あんなに大きなユリーコール嬉しかった!

ありがとう😊

最後はまさかの、ご本人登場で

みんなのゆいちゃんコール

さすがだって思った(笑)


シャッフルユニット。

ふだんできない曲もみなさんにみてもらえてすごく嬉しい!!


ツアーも残すは109日の山口です!!!

【会場】K:TRACK

【時間】open 13:00start 13:30

【料金】adv 1,500円/day 2,000


ツアーファイナル、めちゃくちゃ楽しみ💕

是非みなさんお越しください(〃∀〃)


{7EEBE4BE-1A72-4AC6-A937-D3B9D20EEE76}






それにしても、

今回私、人生ではじめて北海道に行ったんだけど、

空気が澄んでてとても気持ちよかった🌤

{A5FC30EF-EDAD-4B9D-B1FE-45C4D438BCAD}




今日のドン・キホーテ&ナナイロ ハロウィンイベントでも

初めましての方もたくさん見てくれて、

一緒に踊ってくれたり、ノってくれてて


山活のライブ、楽しんでもらえたかなー??



ノンストップのライブだったんだけど、

あっという間だったよー!


今回のライブを通して山活に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな。


山活の曲は本当に聞いてて元気になれる曲がたくさんあります!


私たちにしか伝えることのできない

前向きで皆さんへの応援歌!


曲がわからなくてもライブを通して

楽しいって思ってもらえる曲たちがたくさんあるので


よかったらまたライブにも遊びにきてくれたら嬉しいです。




大好きなライブが、北海道でできたこと!


そして今回遠くから北海道まで

遠征してきてくれたみんな!

本当にありがとうね💕


2度と同じライブはないから。

その一回一回をみんなと楽しめたことが

私にとってまた1つ思い出になりました。


でも!まだまだ!!!

もっと大きな会場でやりたいし

私たちが単独でも札幌でライブができるようにもっともっと頑張ります!


私たちだけじゃ、難しいこともあるので

これからも私たちの背中を押してくれると嬉しいです!!



これからも楽しい思い出を一緒に作っていきましょう💕💕






いやーーー!北海道さん!

美味しいものがたくさんありすぎですね!!



昨日からたくさん食べて

食べて

食べて、、、


{E5A9EC2B-A0BD-4506-8601-08793BDCB27A}

{267B6BD6-D673-48A3-A783-EA0E02DAB772}

{B00530F5-D4E2-4F38-BC24-44FF076CAEAC}

{C33B303C-94E1-4CEE-A51E-CA06ABE647A3}


最後には


『なんかずっと食べてない?』

『いや、そういうもんでしょ』


て言える、私たち。

{1C139539-5884-48D1-9F3C-2332E5FF222C}

{8BD9B14D-403E-4333-B78A-EC90D0402830}


本当パフェを10分で、たべちゃうから

{A88D02E2-16DA-4FB3-A92D-91AE952C5D01}


恐ろしいよね?!




今回ゆりーは大好きなラーメンを2件。


えびそば

{007D7BEB-E840-4A15-861C-C4188B5FF657}

味噌バター

{DF6BD1D8-ECFB-486D-A8B5-344A53A5C034}

{23B7C44C-202F-482E-A0A4-9A1BE11675A0}

どっちもめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜〜😍


まだまだ気になるところはあったけど🍜

それは次にこれた時までの楽しみに

とっておきます(^^)💕






さて!

今週107日(土)8日(日)は

山口でのイベント!!

yab ふれあいフェスタに出演

きららドームで、あいましょう(〃∀〃)







新千歳空港で

最後の最後までお土産みてた。


{2EF0826E-E637-46B3-A038-382BE1A378AA}

なんで、こう、限定って

いうものに弱いんだろうなぁ。。





さっ!!

東京から山口に!帰るよーーー!!

{9330327E-EF1F-4AA7-AE71-37FC2AEFAD22}


...yuly