ラーメン県。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!

{DCF8A816-78BD-46D0-A1F9-E1AB73EAAB86}

これは
ラーメン食べてる風な写真のつもりです🍜🍥

笑笑




山活の黄色ですー
れなです、






今日はラーメン県
福岡でツアーでした〜🍜🍜🍜🍜


RINKAIツアー3箇所目です!

今日はねー
懐かしめの曲盛りだくさんなセトリでした

Rinkai
イグニッション
RUN
ISHINE
長州SEVEN
Active act action

mc

カーニバル
SOUL SCREAM
プロペラ

mc

No pain No gain
HERO
ハピバ
星屑のラブレター

mc

Candy
SUPER STAR
It's Ok 
color
STEPxSTEP
EAZY
ソラノシタ


【アンコール】

IDREAM
mc
Nobody  knows



ねーいっぱいでしょ!笑

特にユニットコーナーとか
もうほんとレアだよね 笑笑



すっごい久しぶりにハピバした🍰

{7B7E4AD3-4039-437C-9C7A-CCC182207C1E}

ゆいれなのふたりで!👭


他にもね、
ノーペインもだし
ステップもすごい久々!!


なんだか懐かし

今日も楽しくてあっという間でした(^。^)




けど、次はもっと頑張ろう!
って思うこと発見したし

またこのライブが次に活かせるように
私は頑張りたいとおもったよ(・`◡︎´・)⚐⚑

むふふ




平日なのに来てくれた方ありがとう!😊

ライブで疲れ飛んだかな〜〜
元気でた〜〜( ˆᴗˆ )?


そうだったらうれしぃ〜☺️





さぁ、明日はレッスンからの
滋賀県へレッツラゴーするよ🚌


滋賀って琵琶湖があるとこだね!
たのしみたのしみ



あしたも1日頑張ろう(´◡`)
ステキな土曜日をお過ごしくださいまし〜〜





最後まで読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG




山口活性学園
藤井澪奈(16)