ふーくーおーかー★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は!!!






RINKAIツアー 福岡公演でした⭐️







金曜日で平日だったにもかかわらず

観にきてくださった方


ありがとうございました!






今日のライブは

懐かしの曲をたくさん歌いました!



Run!とかSTEP×STEPとか

ユニットでは、星屑のラブレターとか

No pain Nogain!ハピバ!





初めて聴く方がほとんどだったんじゃないかな!




こうやってツアーで
色んな曲歌えるの嬉しいな✨





久しぶりに歌う曲多かったから


レッスンの時に振り起こしして

すごい懐かしい、!ってなったの思い出した😂✨笑





このRINKAIツアーは、

毎回セットリストが違うから


本当にたくさんの人に楽しんでいただけるんじゃないかな\(^^)/




またぜひライブ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ








楽しすぎて2時間?とかライブしても

すごくあっという間に感じる(T-T)



福岡で単独ライブやるの初めてな気がするし


こうやってできて良かった!




またできたらいいな✨✨✨🙆‍♂️









{13366C9C-E808-47EC-A96C-8D78E1DF469F}





ゆりゆいをパシャり\(^^)/✨









{907DF32D-2DA6-4604-96C7-4E6B4B14B2C5}




写真わかりずらいけど


巻きツインした!



今のところツアーでは髪型全部変えてる!笑笑



ちなみに巻いてくれたの


れな!



ありがとう最年少!←




ドヤ顔れなさん。笑

{4F2015AE-C597-475F-ADFC-025326D2476E}










{849FCAA5-8DA2-4ABA-BA90-96AD30758EC6}



今日は曲中にたくさん絡んだむぎちゃん!笑




おしくらまんじゅうー\(^^)/










では!





もい。