すすす涼しい。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

朝がとても涼しくて




開けていた窓から部屋へと流れこんだ風に




とても秋を感じました。





涼しいくらいが丁度いい(^-^)✨








今日はレッスン!!!



あ、レ•レ•レッスンでした。
←わざわざ言い換える笑







{CBC2B0AE-A7F1-4A99-BAE0-ED298C90E90F}





ユニットの練習〜!



いや〜楽しみです。


ツアー!!




練習終わって思ったことは


ツアー絶対行った方がいい!




うーん。私だったら、、


行かなきゃ後悔するかも!


ファン目線で考えたらね。笑

そう思いました🙂レアですレア←








ちなみに

2箇所終わって、


残りは、福岡、東京、札幌、山口

の4箇所となりました\(^o^)/




チケット発売中ですので

ぜひ!ゲットして観に来てください!!



ワンマンライブはがっつりライブできるから
嬉しい\(^o^)/\(^o^)/✨












{F3E42AAD-5873-4D45-B7B7-1D103D459DB1}




今日はアイラインをひかずに

ナチュラルメイクでした。💄



ゆーて違いわかんないか\(^o^)/笑笑











明日は、本来ならむぎちゃん生誕祭だったのですが、台風の影響で延期となってしまいました。


楽しみにしていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

別日にまた開催するので、

詳細待っててください!


よろしくお願いします!












もい。