ただいまです( ´ ▽ ` )むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。


山活の青色のむぎです。



遠征から帰ってきました!

山口ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ





2日間、アイドル甲子園に出演させていただき
大阪と東京でライブしました!


来てくれたみなさん
ありがとうございました!
すっごく楽しかったです✨



大阪は2回あったから
たっぷりライブも物販も味わえたかな??

大阪の一発目の一曲目が
バタフライエフェクトでした。


バタフライエフェクトといえば、
NOTE4通常盤隠しトラック?ということで
ラップバージョンが収録されてて。。。



このまえのボイスレッスンで
ラップじゃなくて元々のバージョンで歌ってって言われたんだけど、

もいちゃんの歌い出しが
ちょっとラップっぽく歌っちゃって、
みんなでおーーいっ!ってツッコミました😂笑


なんだか同じ曲でも
バージョンが何個かあるとこんがらがるね!😂😂


でも、
バタフライのラップバージョンなかなか面白くて斬新で良きなので、NOTE4で
最後の最後〜のほうに隠してあるから
聴いてみてください( ´ ▽ ` )ノ♪




そして、東京の会場は新木場スタジオコースト!

ここのステージ
ものすんごく久しぶりで緊張しました>_<!

やっぱりステージが広くて大きいから
のびのび踊れて最高でした!


{F5A1FF6E-E494-4BD6-ACB9-3EFB6CDB71CA}



いい汗もかいて、
アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2017のタイトル通り
熱くて夏が戻ってきたみたいな1日でした☀︎


会場のみなさん
ニコ生観てくれたみなさん
応援ありがとうございました♡





次のライブは、
私の生誕公演です(^o^)☆



9月16日(土)

むぎ生誕公演

【会場】下松市笠戸島家族旅行村

【アクセス】山口県下松市笠戸島14-1

【時間】start 14:00

【観覧】無料

【備考】

※駐車場に限りがございます。乗り合わせてご来場頂けると幸いです。





今年はわたしの地元、くだまつで開催です!


笠戸島は、
JR山陽本線の下松駅から
南口のバス乗り場から
防長バスで10分くらいで着きます♪



家族旅行村までは、
すこし距離があるかなぁ。

駐車場に限りがあるみたいだし、
車を乗り合わせてみんなで来てくれると嬉しいです🌻



景色のいいところだし、
良いお天気になりますように!

 
最高の時間にしましょーーーう( ´ ▽ ` )ノ
わくわく!

待ってます!




では、
明日はロケです🙆
明日も元気に頑張るぞ〜💪



おやすみなさい。



インスタグラム▶︎  mugi_ykg





今日、走りに行ったら
可愛い猫ちゃん見つけたよ✌︎

{D7480333-97A6-40BB-8EBD-6FB4CD9D445F}