すっかり秋ですね。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんみー!








もいです。








秋が近づいてきた感じがする最近。





梨狩り行きたい〜〜

林檎狩り行きたい〜〜


〜狩り行きたい〜〜って毎年言ってる気がする。



果たして今年は実現できるのかどうか。






自分がしたいことを実現するのって

なかなか難しいけど要は自分でなんでも

行動することが大事だよな〜って思う




だってアイドルのオーディション受けたのも
そうだし、その一歩先が大事なんだよね。





って口では言えるものの
なかなかうまくはいかず。


でも少しずつでもやりたいこととか
自分が実現したいこととかに
一歩でも近づけれるようになりたいなーと
思ったのでありました。


色々ね!笑










って

〜狩りの話からだいぶ話が脱線してもうた笑!






でも時が経つのは早いし

時間は進むばかりだから〜



戻りたくても時間は2度と戻ってこないし!







人生一度きりだし後悔はしたくない!

という結論に至る。←




でもこの道に進んだことに後悔はしてない。




むしろこの道に進んでよかったなって思ってる






これから先どうなるかわからないし

自分の思い描いてる道にいけるか分からないけど


これからも諦めずに頑張りたいな、!




{E5E3D8D3-A5F4-4D30-9124-7B25E6A20629}





スイーツに鳥ちゃんいて癒された。。









もい。