スペワ。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜


今日は友だちと

{DBF43C77-8710-4124-90EC-29ED72D9D1EA}

{2FCA0200-9FBF-4738-BCD5-B0ABA4CBE843}

いってきました!
スペースワールドに!!!、




あ、れなです(´◡`)







今年?かな終わっちゃうから😭😭
わたしにとっては今日が最後かもしれない


ので、友だちと朝早くから電車に乗って
スペワに👟🎢🎡🎠







いや〜〜
行くの小学校の修学旅行ぶり!!


絶叫系だいすきだから、
今日はたくさん乗ろうねっ!って決めてたよ✨





けどね、
私たちチキンすぎて
ザターンもタイタンも乗れなかった😂 笑



がんばって、ヴィーナスはのった!!

一回転するやつねっ



なんか、れなたちがいったとき
ヴィーナスだけすごい空いてて、


心の準備もできずに気づいたら座席だったよ 笑





いや〜
たのしかった!笑


乗る前はすっごい心拍数やばくて
こわかったけど、

一瞬やった!!!楽しくてもっかい乗ろうとしてたくらい😆😆 笑





なによりも、
風の圧力がすごすぎて顔のほおがブルドッグ状態🐶🐶🐶 笑




他にも
水ばっしゃーんのやつとか
ブラックホールとか
ブギウギとかとか

いっぱい乗ったよ!!



エイリアンパニックのお化け屋敷も行きたかったのに、人が多くて断念、、😔😔





だけど、ほんと楽しかったー!(´◡`)

{D465EC43-44D0-48D0-B308-F2C423BDF267}

{57C75EDA-55DE-4F73-995F-C2EA3CBE08C6}




そういえば、久しぶりにクレープ食べた🍭

{8330CA54-19A1-40C4-AAF6-188C5C311671}

キャラメルナッツ🥜

おいしかった〜〜






夏休み、たのしめた!嬉

そんな今日は行動的な1日でした〜〜👟





そして!!!
今日からなんとね

生メールと生ボイスがスタートしました私。👑



今まで私だけなかったからうれしいね😊
よかったら、登録してくださいぜひ!



メンバー全員やってるよっっ( ¨̮ )






そんな感じで、明日から出発!

あさって楽しもうね〜〜ライブ🎤

{3359726B-DC73-4E33-9B5E-6C31A21EF0D8}


まってます!






最後まで、読んでくれてありがとう💞

Twitter→@Rena_YKG




山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ🐥