TIFありがとう!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

TIF最終日!!!!!








{53ED4653-976C-4769-AD21-D361F4F041E0}







{CCEA7EBB-C386-470D-85E6-5553E7542526}



楽しかったーーー最高だった、、!!!!





2ステージ。




たくさんの人でいっぱいで


本当に嬉しかったし、


この景色を毎回観れるぐらいに

もっと頑張らなきゃなって思いました。






もっともっと上にいきたい!って
強く思ったし、

2日目の帰りにメインステージ観に行ったとき


羨ましいっていう感情より悔しいって思いました。



次は絶対ここのステージに立ちたい!




メインステージであの曲やったらどうなるんだろとかずっと想像してました。





皆さんと一緒にもっと上にいけるように


最高の景色観れるように


これからも上目指して

突っ走っていきます!!




後ろを向いてる暇なんてない!


頑張る!!


{F90C08DD-8BFB-4380-9E57-03E61B9C74BB}




これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!




そしてTIFで初めてライブを観てくださった方!



絶対!またライブ観に来てください!!!


待ってます!!!






あ。アイドルさんとお写真。


{4DF96CD8-4234-4ECC-A752-AA6F4BD0AC1B}




ベビレさんのでんちゃんと〜〜👼💕

今日も可愛い天使!←




そういえば、大好きで憧れのゆきりんさんには会えなかったですヽ(;▽;)ノ泣

でも絶対いつかお仕事で共演したい!する!!






てなわけで!!



山口帰ります!!!




9日間の遠征!


毎日本当に充実してて楽しかった✨✨



ありがとうございました!!





また東京には行くので

その時はよろしくね*\(^o^)/*






ではでは〜〜





{42E06348-8605-461B-8CF9-888FDDCE3707}







もい。