ゆりーと〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は








ゆりーと映画観に行って、
そのあと、ごはんを食べに行きました!




ゆりーとごはんは

鍋以来だったから久しぶりに感じた^ ^




映画は


22年目の告白 !!




ハラハラドキドキがやばかったな〜。



こういう映画好きみたい、!



終わってからも2人でずっとあれやこれやと
映画の話してたけど止まらなかった。笑




予告で流れてた他の映画も
気になるやつあったからまた観に行きたいな^ ^










そしてそこから韓国料理食べに〜〜




辛いもの好きな2人!←





本当に食べすぎた。
びっくりするくらいに。笑笑





そしていっぱい話した!!




食べるのも止まらなかったし

話すのも止まらなかった笑。




リーダーは頼りになるなぁって
なんか改めて思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)さすが。

色々話せてよかったな。







そしてごはん美味しかった!






{9174ABF2-A0E3-4126-A26E-425C45C9E573}







{316D0430-5506-49D4-AAB6-CA94EF7100BB}






本場の食べたいね〜って
ずっと言ってた気がする笑笑。



また行こうね╰(*´︶`*)╯






さて!



今週金曜日から

4枚目のアルバム『NOTE4』の


リリースイベントがスタートします!




金曜、土曜、日曜の

イベント詳細はこちら╰(*´︶`*)╯♡




{CADF9756-FFBF-46A2-AE05-A60E5DBBC21E}




どれも観覧無料です^ ^!


よかったら観にきてくださいね(^ ^)❤️







ついに今週からだよ〜!








もい。