東京 2days。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(^。^)

{2085E420-DA05-43EC-9447-3F8C7243AFFF}

れなです\( ˆoˆ )/



この土日は東京でした🗼


昨日は、赤坂BLITZでアイドル甲子園⚾︎

持ち時間25分で、
11曲のメドレーしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

SE
CANDY
ISHINE 
長州SEVEN
SOUL SCREAM
color 
カーニバル 
It's Ok 
対番兵器 
EAZY 
ソラノシタ 
IDREAM 



ほんとたっくさんしたな〜〜




広いステージだからこそ
気づきがたくさんあったライブだったよ


がんばらねばね(^^)






で、今日は東京2日目🗼
DDDに出演しました!


ライブではね、
SE
イグニッション
EAZY
It's Ok 
color
ソラノシタ
CLOSER


をしました!




ステージにね、水がこぼれてて
2回も滑ってこけました🗿


全然、無傷なんだけど
何よりも恥ずかしかったよね( ˙-˙ ) 笑




水にすべって転けるくらい
楽しすぎたし、一生懸命だったって事でね🙃



でも、ほんと楽しかったー

週末ってものすごくあっという間!!
平日と交換したいくらい(・∀・) 笑






今週末も、ものすごく楽しくて
いっぱい笑ったな😋


来週末は
ゆりーさん生誕と
むぎちゃん復活ライブだよ(✻´ν`✻)


来週も、笑顔いっぱいの週末にしようね✌🏻




{BAFBA9D3-CEB6-420E-8C55-5860C89666CD}

そういえば昨日ね、
もい氏と新大久保に行ってきた🇰🇷



またまた食べてきちゃった

{42C1B1A6-34E7-4960-9A21-F5DB73F2F5C1}

チーズダッカルビ🧀

もう最高すぎかよ〜〜
チーズほんとに神👼🏻👼🏻



{04CAA447-01C8-47DD-907E-2E4005376615}

最高すぎて私もご満悦でした

デザートも食べたんだ(^ν^)んひ



次の計画も、もう立ててる 笑



いつかは本場の韓国に行ってみたいな〜🇰🇷





{F982548B-E98C-4946-BF34-AE1D8560158E}

あしたから1週間ふぁいとだよ✊🏻



最後まで読んでくれてありがとう❣️


Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。