昨日見た夢のはなし。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは。

むぎです。



昨日の夜
映画観てきました!



美女と野獣を。



とっても美しき物語でした。 
すごく綺麗だったよ〜。



吹き替え版観たけど
字幕も観てみたいな。



実写ってすごいね〜。

CG?
現代は すんばらしい!



それでね!

ここから絵日記。



{AEEE9942-95F4-4E6B-B7EF-71F4C9EB56A3}



これ、手描きの文字読みにくいかな。😂


夜、美女と野獣の音楽と
少し前に観たモアナの音楽を聴いたおかげか、

とっても素敵な夢が見れたのです。




夢の中でプリンセスになれて
大好きな海を冒険してしまった!!


映画の影響を受けすぎてしまいました。笑

今朝はものすごくしあわせな目覚めでした😂





寝ているとき。頭の中のスクリーンに
毎晩 素敵な作品を上映できたらいいのにね〜






みなさんも良い夢を。



おやすみなさい🌙