絵日記はじめました。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは.
むぎです.



今日は月曜でした。
週のはじめ、
おつかれさまでした♨︎


土日のことを
ゆる〜く絵日記にしましたので
ゆる〜い気持ちで読んでいただけたらと。



{DA721D71-5504-45A7-9248-6C2AFF7B7095}







{66A0DB43-BFCC-47BA-A9F6-CDE16455B765}





へたっぴなイラストですが、
これからできるだけ絵日記描こうと思います.




ブログは絵日記にしようかな。と。


成長日記なので、
絵も描けば描くほど成長出来るようにね。







そして今日、4月24日は優依ちゃんの誕生日です.


ハピバ♡**



{9114B5E9-B2B2-40E3-9822-8B328BDB7E0A}



頑張って筆記体書いてみた。笑



山活のピンクちゃん!

ちょっと童顔でまつ毛が長くて
ツインテールが似合いすぎて
theアイドルな見た目やけども

ストイックで誰よりも責任感あって
まっすぐなうちのメンバーです!

そして同級生❤︎



なんか
ちょっとぶっ飛んでるところあって
いつも驚かされます。


この前の遠征のときなんて、移動の車内で
サメに食べられてました。





誕生日、
素敵な1日になったかな♡

主役になれる特別な日だよね!

プリンセス〜な日!
おめでとう✨





明日も1日頑張るぞ!
読んでくれてありがと〜うっ



むぎ。