CRAZY LAND〜〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!









もいです(^ ^)💓








今日は!!!





ゆいの生誕ライブだったよ〜〜(*^^*)🐥✨✨





もうメンバーの生誕祭だなんて
早いなぁ、、!って時の流れの速さを
感じながら今日の朝を迎えました。(笑)








今回のゆい生誕は、

なんと遊園地にて行われました!





遊園地で生誕祭だなんて

もうワクワクドキドキするに決まってる(笑)

テンションあがるよね^ ^💓







はい!からっと横丁さんにてライブ🎤🎡❤




{4288970A-45D8-44DE-A584-27ED9779AA41}






{3A268EB8-A60F-4A6D-AFDD-9C28A1AC7AA0}






ゆいが選んでくれたメンバーそれぞれ違う


カラフルな衣装で登場して歌いました🎤❤






カーニバル!って感じな衣装だよね☺(笑)

ちなみに私の衣装は
一番最初に決まったらしい!笑



ゆいありがとう!笑😎








遊園地でライブできたことも嬉しかったし、


ライブ中にゆいとジェットコースター乗ったり


ステージ下りて歌ったり



とにかく自由にそしてわちゃわちゃ
皆さんと楽しめたこと。



最高でした!!!!





遊園地だったからこそ出来たこともあったし、


本当にある意味貴重なライブだった気がする!







なによりメンバーを始めファンの皆さんが

すごく楽しそうでライブ中にも
その楽しそうな顔がたくさん見れたことが
嬉しかった。✨





CRAZY LAND〜〜✨✨✨🎪🎢🎠🎡❤



{58489605-4CB3-4170-B033-299CFFA1654C}







{3C2E8696-2595-4BB2-BAB2-753A15D4FCA0}







{9A1F404C-F92D-4645-982E-79AA30295F6E}



メンバーパシャパシャ撮った(*^^*)❤








今日はお昼は暑かったけど夜は寒かった、、!





最初から最後まで
本当にありがとうございました!!!!


風邪ひかないように気をつけてくださいね!









そして、

ちょいと早いけど、ゆいおめでとう(*^^*)❤






本当に今日はまさに



CRAZY LANDだったな!😎🎡🎪🎢🐥✨










さてさて。



明日は周南です✨





★2017年4月23日(日)


第10回やまぐちバス博

【会場】ザモール周南 第一駐車場

【料金】観覧無料

【出演予定時間】①11:00/②13:40

【備考】

・その他イベントにも出演します

・サイン握手会は2回目のライブ終了後に行う予定です

・物販は常設予定です








観覧無料なのでたくさんの人に観にきてほしいな!!待ってます(^.^)💓









{1429E847-51CE-4F6D-82C1-93BB7DC9D70F}








おーやーすーみー!








もい。