明日は〜!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!





レッスンわず!!!!







もいです(^ ^)







半袖が心地よくなってきた気がする。



今日は半袖がちょうどよかった日だったなぁ^ ^







タンスの中を春服、夏服に
チェンジするのも着々と進んでます✨✨✨




みんなはもう衣替えしたのかな?^ ^






でもたまに寒くなったりもするから

まだ長袖はちょいと残してる。



難しいよね!!(笑)










{682E98AC-35D7-4B1D-83E4-ED80232EAB7C}





この日は長袖だったなぁ。

風強かったなぁ。





進撃の巨人の2期が始まって

続きが気になりすぎて

漫画借りちゃったなぁ。







(笑)








明日はゆいの生誕ライブが


遊園地にて行われます🎢🎡🎪❤






■2017年4月22日(土)


CRAZY LAND -森脇優依 生誕LIVE-

【会場】はい!からっと横丁

【アクセス】http://haikarat.com/

【料金】観覧無料

【LIVE時間】13:00 start

【特別企画】

1日限定の『ONE DAY PASS』が当日券売所にて発売されます。

もちろん遊戯乗り放題(※1部除く)3,000円!!

LIVE終了後の特典会にて乗り物でのツーショット撮影を実施。この撮影会への参加には『ONE DAY PASS』が必要となります。

撮影のシュチュエーションは「抽選」にて決定!!

【備考】森脇優依へのプレゼントOK!!









楽しみね(^_^)💓






待ってます!!!







コメント、いいね
ありがとうございます(*^^*)







もい。