ありがとう!!れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

{C5F87265-5C60-49AC-B466-7110EC45955F}

れなです☺︎





今日は、
nanoRiderさんとのツーマンライブでした!

{D23A78D9-A38E-48DA-B715-2EA25557C65C}


ナノさんとツーマンするの、
今日が最後だと思うとほんとに寂しい😖😖




寂しすぎるよ、、




たっくさん共演させてもらって、

わたし、人見知りだから
なかなかアイドルさんと話せないんだけど




ナノさんはほんとに仲良くなれた!!




いつも話しかけてくれるの、
すっごく嬉しかったな🌈






だから、今日はナノさんのためにも
精一杯の山活ライブがしたくて

楽しむことを忘れずにがんばったよ🌟



セトリは

SE
対番兵器
ISHINE
IDREAM
カーニバル
SOUL SCREAM
ファイヤーガール
Place
ベルクラシック
It's OK
ソラノシタ

Brandnewday



をしました!


なんだか、山活の曲のどの歌詞もしみて

とくに!Brandnewday。
めちゃくちゃしみた〜〜



ほんとナノさん大好き😳💗

まゆちゃん
{0E6381F2-DEDF-4E0F-9D5B-F62FC95274A8}

わたし、まゆちゃんの歌声だいすき!
いつもライブ見るたび思ってた😳



あやみちゃん
{FDC846AD-1342-456C-B331-3CE4470844DB}

いつも話しかけてくれて
ほんとにうれしかったーーー!!
ときどき連絡とってるの😳ありがとう!



ほんとに寂しいけど、
またどこかで会えたらいいな、!




最後に山口でツーマンできてよかった!

山口までありがとうございました‼︎










それから、
ライジングホールでやがくに参加しました!


なんだか、食事してる中でのライブは
新鮮だったな。笑笑



ライブでは、

SE
長州SEVEN

MC
自己紹介

IDREAM

MC

タイムマシンミュージック

MC

It's OK
ONE


アンコール
EAZY


でした!!!





珍しくMC多めでした!

アンコールもありがとう!








足がすごい筋肉痛だから、
しっかりお風呂に浸かって寝よう🛀


みんなもしっかり休んでね(*´-`)





最後まで読んでくれてありがとう



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。