MOMO…いちご食べたー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん



みんな色々曲とかアイドルさんとか教えてくれてありがとう



まさか皆んながこんなにも沢山教えてくれると思っとらんかったけんビックリ!



順番にゆっくり聞いていこ〜〜




今って季節の変わり目なんかな?
季節の変わり目って体調崩しやすいって聞くけん



別に体調悪いわけじゃないけど咳出るんよね
何かしらの空中に舞ってる粉のせいかな?


色々舞ってるからさ



マスクはしとんやけど粉には勝てんね!!



気をつけよ〜〜



それとね今日朝おにぎり作ったんやけど三角になった


今までも三角にはなっとったけど今日ほど綺麗にできた日は無いかな



やから朝から1人で心の中でテンション上がってた



明日の朝も作ろう!
手に収まるサイズやと綺麗に三角なるからあんまり大きいのは作るのやめよ(笑)



それじゃあ気づいたら1時過ぎてて私は驚きを隠せないよ



それじゃあおやすみ

{A45FAC8E-6D99-4A99-B639-C49E3A69B60D}