パズル。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは^ ^





もいです。







私パズルが好きすぎてつい最近
新しいパズルを買いました。

しかも今まで挑戦したことのない
1000ピースのパズル!!!


難しさのレベルは高いと思われるので地道にやっていきます。^ ^





完成した時はまた報告しますね!


一体いつになるのでしょうか、、笑(´ー`)


それにしてもパズル考えた人ってすごい。

今では色んな形のパズルが売ってあるから
買う時すごい目移りしちゃいました。(^ ^)


そして普通の形のパズルの
1000ピースに落ちつきました。笑




でもパズルあるあるなのかよく分からないですけど、、

あと1ピースで完成!って時にその1ピースが
どこかにいってしまって無くなって、


結局完成までには至らず、、っていう失態を
今までに2回ほど繰り返した経験があるので
そうならないように気を引き締めて臨みます(T-T)


というよりちゃんと保管しとけばいい話
なんですけどね。。笑




1000ピースなので油断は禁物ですね。笑^ ^








ちなみにジガゾーパズルというものを
初めてやって完成したのがこちら。




{17F31209-6606-4AA2-ADE2-0E8CC9F9E80E}





なかなかにいい感じにできて嬉しい、、!



パズルのあともうちょっとで完成!っていう時と

完成する瞬間がたまらなく好きです。

あとなかなか見つからなかったパズルが
見つかった時。(^ ^)







明日は金曜日かぁ。早いですね!






3月も後半にさしかかって


4月に入ると今よりもっと
春を感じれるんだろうな。




楽しみですね^ ^







{B392719F-14E6-4C0A-A64F-A79640AB9327}






明日も頑張りましょう(^ ^)🌸










twitter→Moi_YKG



もい。