大阪!広島!ありがとう Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんは☺️


山活の赤色ゆりーです!!




まずは昨日のことから書きますね✨




昨日は大阪へおじゃましておりました💓


{1C71AE4C-318F-4EFB-9555-5C5F7B3680DA}

{6A6827AA-8F3A-4FDD-98D2-BF27AC355E4A}

午前中は60分間の
ノンストップライブ!!!


そして夜は
C-styleさんとのTAIMANライブ🔥


{2EE63A23-40D5-4700-9A8E-C96B3DA39727}



どっちも熱々なライブだったんやけど、


さすが大阪の皆さん!!!

私たちの煽りにも最高にのってくれて
それ以上に返してくれるから
もっともっと
盛り上げてやるって気持ちで
ライブやってたら
たのしいっ!
たのしいっ!
って気持ちで溢れてて
あっと言う間に終わっちゃってた(笑)










久しぶりのツーマンということで
ライブ私たちも始まる前から気合はいりまくりだったの。





タイマン前の総長〔昨日限定〕
{40E6FC08-557F-4C80-9F72-746A18354611}

からの
{6F3EABA8-2CD0-4BED-89F0-95EBDF73ED61}
初代総長むぎ。





いつも以上ににイカツイ山活を魅せれたんじゃないかなと思います(笑)


とにかくね
会場の熱気が、はんぱなかった〜!


心から熱くなるライブをありがとうございました。






そして!
今日は広島ーーーっ!

{779BCD5C-940C-46F3-93FF-D1303895B05D}

ハルバンに出演させて頂きました。


いろんなバンドさんやアイドルの皆さんが出演されているフェスに
こうやって私たちも出演することができて
とても嬉しい!!!



ライブに見に来てくれた皆さんも
ありがとう💓💓

{1BA4B5D3-11DC-4D58-AAA2-7F1866D8C3A1}

たくさんの方がみてくれたので
嬉しかったーーー!!


私たちが山口活性学園です。
今日初めてみたって方も覚えてくれて
またライブに遊びにきてくれたら嬉しい!



そして次はもっと大きなステージに立てるように
来年も出演できるように
頑張ります🔥🔥✨


{338334FA-E0CA-4B6A-8FEB-7E4B74AEC3A5}


楽しかったです。
広島ありがとう💓





さぁー
来週はいよいよ初の福島じゃ🔥


{6033D2A3-ED78-437B-8AE3-07634C452A1E}



ヤマカツ―リズムpresents🌱
福島バスツアーの予約をONLINE STOREにて開始しておりますのでチェックしてくださいね。

たくさんのご参加お待ちしてます!!





それでは今日もお疲れ様でした🌙🌙
{27CF1778-D143-4037-8866-60E2A1A46A78}

おやすみ☺️

...Yuly