MOMO…明日広島〜〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほー
{8DEDD9D3-29B5-4780-B12D-8FC312A03E2A}






Twitterでは言ったけど

夜ご飯作った

{285D47E3-46AB-40FD-8323-AB5BC0C71281}
この前ゆで卵茹でるのも失敗したももがこれ全部作ったんよ😳



だから褒めてくださいお願いします🙏



もも本当にキッチンあっちこっち行って頑張ったから他のことどこも褒めてくれんでええから今日は褒めて欲しい





今犬の散歩お母さんに朝も夜も行ってもらってるけんなんかせんやいけんって思ってやった



普段ご飯の動画とか見るの好きやけんずっと見よんやけど
動画で見ると簡単やん!って思って作りたいなぁって思う


でも
絶対思うようにいかんから挑戦せんかったけど
今回やってみた!別に成功やないけど失敗やないからええやって感じ〜(笑)



また作るね〜!
料理嫌いが少し克服できた気がする…かも




今日はお兄ちゃんも福岡から帰ってくるから食べてもらう!




ももが作ったって言うのは黙っとこうと思う。なんとなく(笑)





今日帰ってくるとか言いながらまだ帰ってこん…




また明日からもも出るからほとんど話せんけどええか〜〜😔




明日は朝早いから5時前起き〜
ってことはみんなも5時に起きてね〜って言うことを遠回しに言ってるんだよー😏



もぉこれじゃあ遠回しでもなんでもないねー🤢



明日は物販ないから会場にいるみんなにアイコンタクトしたろ〜〜




今日はももの節句なんやって


本当はももの日や〜〜とかツイートしたかったけど
そんなわけないだろって思われたら嫌やからやめた😔

しかも全国のももさんが多分1人は呟いてそうやからさー




ブログにそっと描こうと思って☺️
ももの日〜〜〜〜☺️




それじゃあみんなまた明日



今日もお疲れ様よ〜〜☺️