MOMO…狙ってるリップがあるけど山口にはないよ! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん〜〜


今日1日天気悪くて寒くてそんな日はコタツの中で丸くなりたかった



まぁコタツは出てないのですが




掘り出して来たまえのわてくし
{4D91D25D-6A96-4938-9107-C4299A843482}

{4B330D0E-8756-4DF6-B729-EE708CD6FEE6}

{52FF57CD-B047-4854-98BB-E57A6E509B6E}

{8A7C9FE6-E483-46CC-B08D-A72E4FD623CD}

{77F1E55D-5C9B-45C5-9C57-D39E9BEDAE3F}


1枚目から
髪が調子よかった時
髪が短かった時
なんかちょっと子供な時
前髪流してるのにハマった時
カツラ並みに前髪多い時




いや…最後の写真の前髪今どこいったんって話になってくる


今の前髪こんなスカスカやけど😡💢
{5DF2FDEA-32D8-4F2D-B544-8D9FF6A15656}

本当何があったんやろ!ってかんじ
最近もいちゃんが前髪増やしてもらってたから😤




他にもいっぱいでできた!
こうやってみるとなかなかピチピチ感なくなったなぁって思うわね




大人っぽくなってことやね🙄





あっそーいえばみんなに聞きたいことあったんよ!



マクドナルドってあるやん?

それをさ、マックって言う人とマクドって言う人おるやん?



それって各地で違うんと思うやけどみんなどっち?
もも達メンバーはマックって言う!マクドって言われると違和感(笑)



あースッキリスッキリずっと聞きたかったけんさ




今日はよく寝れそうや!



それじゃあお風呂行ってくるねー!
埼玉にある温泉cafe♨️に行きたい人です


ずっと調べてます



それじゃあね〜〜