MOMO…暖房の中でのライブは本当にヤバイ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ




ライブ楽しかったー!っていうより今日一日楽しかった!




なんだろうね
もぉ楽しいって言葉だけでまとめたくはないけど楽しいしか出てこないんだよね





山活CAMPも二部のユイちゃんとの対バンも



二部は初めての企画でドキドキも多かったけど

仲間でありライバルなメンバーとの対バンはとても新鮮だった



お互いのライブを見てお互いの知らない所を知って相手のいい所を盗むそして改めて良い曲だなって感じる



良い企画だったなってすごく思いました




それだけじゃなくてみんなを楽しませる為には伝える為にはどういうセトリが良いかどういうことをしたら良いか


っていうのをみんなで考える・練習するっていうこともできてそれもとっても良いことだったなって思った





急遽4日前に決まったイベントだったけど見にきてくださった方本当にありがとうございました




応援してくださってた方もありがとうございました



あしたは大阪だ〜大阪楽しみ



なんか今ね胃もたれみたいになってしまっているのだけど…
まず胃もたれが何なのか分からないけど、胃が気持ち悪いから胃もたれなんだと思う


嫌ねぇ



今週は本当に素敵な週末になりそう嬉しい



ももだけじゃなくてみんなもそうだと嬉しい。


むしろ山活にあってライブ見て素敵な週末になったって言ってもらえるとより嬉しいです





今日いっぱい笑ってしまったからももの中の幸せの花がなんか咲いた気がした



うーーーー楽しかった!っていっぱい言いたい!




これ以上は止まらなくなるので
また明日ね




ありがとう。
おやすみ。



{D2D338DA-9784-4ED4-8379-42FFBF315032}
今日久しぶりに歌ったウタカタノウタ・夢で逢えたらがより好きになったそんな日です



ユイちゃんの5%とナイトライドも好き!