MOMO…おせんべい食べたーい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ





あしたはライブがあるね
2週間ぶりのライブはなんだか緊張します





ですが毎回毎回ライブは緊張します
これ言ったらいつも必ず「嘘だ絶対ももが緊張するはずない」っていわれる





そんなしょーもない嘘つかないから…
大体どんなライブでも人の前に立って何かすることは何回やってもなれないし緊張するよ



SEかかったら緊張で未だにお腹痛くなる



ある程度の緊張感is大事



あしたも緊張しますので会場に来る方はそれを前提に見ていただきたいし



しっかり声を出して緊張を解いてくださいお願いします‍♀️




一部はCAMPで二部はモリワキユイさんとの対バンです



yamakatsu4という急遽組まれたグループだけど負けたくないの〜
対バンってことVSってことは勝負ってことだよね?


私昔からVSってつくと気合い入るタイプです



楽しみぃ♪♪♪


久しぶりのライブ気合い入る〜〜
明日気合い入りすぎて目の奥が死んでたら教えてください!


頑張るぞ!お〜〜✊


楽しみましょう



来れない方は心の中で応援してくれると嬉しいです



それじゃあ今から何かしらしようかしら
何するよ〜〜?