のんびり〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!☺︎

{C883C81E-FAED-457E-BD7B-CF2277EE3895}

冬はマスクにすごくお世話になってる〜

れなです(^ν^)







今日は、
入院中のおばあちゃんのお見舞いに

ママといってきたよ〜🏥




元気そうでなにより(^^)


はやく元気いっぱいの
おばあちゃんになってほしいな☺️





れなも、おばあちゃんの元気の源に
なれるように頑張る🌈🌼







それからは
ママとお昼ごはん食べに行ってきた

{22126781-7C5C-4F3F-A53C-EEE9924D371C}

だいすきなお蕎麦とお寿司💟



おばあちゃんのおかげで、
あんまり好き嫌いのない子に育ったんだけどね




その中でも、
れなのだいすきなご飯は
オムライスとおばあちゃんの炊き込みご飯


だったんだけど




そこに仲間入りするレベルで、
天ざるそばと
お寿司はすき😳💗


ざるそばが普通にすきだけど、
そこに天ぷらあるともう最高だよね😍

わかる??笑





とにかく美味しかったなぁ〜💟






ママと2人でドライブしながらお話ししたり、
お店寄ってみたり、

ノープランだったけど
のんびりしててたのしかったッ


リフレッシュできたッ





ときにはこんな週末も
いいなぁとおもったよ😊


でも、やっぱりライブはしたいけどね!






あしたからは
テスト週間。。

頑張るよ頑張る😭😭




最後まで読んでくれてありがとう!

あしたからもまたがんばろうねっ🌐




Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。