MOMO…ヘアアイロン故障しぎみ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やぁ👋







もっと強くなりたーーーーーーーーーい



突然の叫び




今日は朝からお母さんの車屋さんについて行ってきたよ
まぁお母さんだけじゃないけど自分もなんだけどね




そんでお母さんの新車納車日だったからなんかお祝いの花束車屋さんからもらった




この前お母さん誕生日だからお祝いされたのかと思ったね(笑)





それから新車に乗っておばあちゃんの家に行ってきた





新車の匂いはいいよね


本当に好きなんだよね
しかも今日最高にいい天気だったから眠くて眠くてって感じだった





ライブもない週末だからといって特別なわけでもない普通の週末



それでも家族と色んなとこいったり話したり土日にこう過ごせることはなかなかなかったからももにとってはある意味特別でした。



また来週からまたある意味特別なライブのある週末



楽しみで待ち遠しいです



みんなはどんな週末やった?
楽しかった?楽しかったよね?



みんながみんな楽しいわけじゃないか!
仕事の人もおるもんね!


二日間お疲れ様でした
明日からまた1週間始まるし楽しみが待ってるからこそ頑張る時は一生懸命頑張らんやね!




それじゃあ
今の所早寝続いてるから寝る準備しようかね



おやすみは一回しかしてないけどちゃんとアラームに頼って0時45分くらいに起こしてもらってる(笑)




おやすみ