MOMO…時間は本当に短いね | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん
{8D793627-E07D-42F9-94F1-528798CF5BA3}


今日はキャナルシティーのリリイベぶりの福岡でした



なんか久しぶりの対バン!ライブハウス!って感じですごいテンション上がってました



ももが楽しみって思ってるようにみんなも楽しみにしてるんやなぁって


I's9さんの真冬の約束final公演で毎回呼んでいただけて本当嬉しいです




そんでコラボ企画とかあって
今回はみくちゃんと愛理ちゃんと一緒に長州セブンをした
{369BC047-7800-47BB-BD98-A4F0AE497A6C}

{3910DFD7-33A3-47F7-B4D4-C9EA9B07F5B1}



前合同練習した時も沢山動画見て覚えて来てくれてたり
分からんところ沢山聞いてくれたり本当に嬉しかった


今日も直前まで振りの確認一緒にしたり、普段こういう事をすることがあまり無いからもも達にとっても凄くいい経験でした





そんでなんか目隠ししておかし食べて当てるゲームしたんやけど


もも山口の外郎(ういろう)やって


本当最近駅をキャリーバック持って歩いてたら山口に旅行来てた人やと間違われて



お土産にどうですか?って凄い見られて断れずに山口の人とも言えずに地方の人のフリして買ってしまったんよ



あまり大丈夫ですって言えないとこういう結果になる
でも今日はある意味役に立ったね



美味しかった



そのあとはライブ
一部はファイヤーガールもあってテンション上がるし
二部は完全に対バンセトリやし


本当に熱かったね!
ライブハウスの楽しさは本当に凄い



本当に楽しかったです!
この2日間最高の時間をありがとう



来週はお休みやけどその分沢山SNS更新しようと思うね!!


週末休みやといっぱい更新できるしブログもツイッターもね!



それじゃあお家に着いたから寝る準備を開始します!
寝不足はお肌の敵なので〜!!!!!!


ばいばいー


{8AFB2A81-BDF5-4DA9-BE40-890065332A04}