MOMO…たのしっ! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん



今日はHONDA CARS展示会のイベントでした



久しぶりの山口でのイベントってこともあって沢山の方がたのしみに朝早くから来てくれてた



でも渋滞でかなりライブ開始の時間が押してしまって本当に申し訳ないです




1週間ぶりのライブはやっぱり楽しかった
安定の楽しいでは無くて楽しいを超えてくる楽しいだよね


本当にありがとう



小さい子から
学生

学生は気になって見に来てくれるものの恥ずかしいのかな?ちょっとふざけて見てしまうところがあるけどそんなところも可愛いね


最後には手振ってくれたりするし





寒くても寒さも忘れるくらいライブ中は楽しいよ
特典会でも話したり笑ったり




前髪が本当に気に食わんくて許せんかったけどね💢
なんなのもう!怒ってるから!吹雪怒ってるからな💢




明日はバッチリにしてステージ立つから!
明日も楽しみ〜



今は帰って夜ご飯食べて横になってる
もぉ眠たくなって来た



それじゃあね!
今日もブログ書くの楽しかった



キリッ
{76B94A6B-0B49-47CA-AF65-FEC85D959D54}