寒いね。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

コメント、いいね
ありがとう〜(^ ^)✨




なんかここ最近、顔の絵文字を
使うと白黒になっちゃうから
使えてない、、。



だから顔文字ばっかりなのよ〜。



あ、これが白黒になるやつね。→😂








今おばあちゃんが家に帰って来てて

水曜日までなんだけどいるから

今日は一緒にお出かけしました(^-^)✨






車乗ったらNOTE3のアルバム
かかってたよ(*゚∀゚*)




ちなみに、




お母さんは欠片が好きらしい!



お姉ちゃんはファイヤーガールが好きらしい!




お父さんは、、まだ聞いてない!(笑)





おばあちゃんはラップのCMがお気に入り!
らしい。笑




おばあちゃん、、笑




{A1CFBA68-BF81-432E-AD94-59E78A335559}


CD音源を

パソコンへ。


そしてiPodへ〜。





やっとイヤホンで聴ける!!

やっぱりこの瞬間が1番テンション
上がるよね!みんなも分かってくれるはず!笑






{A4E2C30C-560F-4CC8-8C8E-430B02FE3E24}




ふふ。



いっぱい聴くぞ〜〜(*^^*)











{10E7AB26-959F-43CA-AE48-E413842B190C}








あ。




前髪切った〜〜!








Twitter→Moi_YKG


もい。