『NOTE3』発売!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!







もいですっ╰(*´︶`*)╯♡










ついに今日は!



アルバム『NOTE3』のリリース日ー!!!




2011年から活動してきて
2017年1月31日の今日。
今回で3枚目となるアルバムをリリースすることができたのも、

いつも応援してくださっている皆さんや
周りのスタッフさんや家族やメンバー



山活に関わる皆さんの
おかげです!ありがとうございます。✨✨








そして嬉しい事が!






なんと今回のアルバム『NOTE3』




オリコンデイリーチャート7位!


タワーレコード全店チャート2位!(1/31付け)




でした!!!!



嬉しい。。✨✨✨(T . T)







こうやって結果を残せることは
自分達の自信にも繋がります!





ゲットしてくださった方
ありがとうございます!!!✨✨✨





今日は関東でのリリースイベント2日目で、


私達、2月5日まで
関東でアルバムのリリースイベントするので


ぜひアルバムゲットして聴いて
ライブにも遊びにきてほしいなって
思います!!


ライブ行けないよって方は
アルバムゲットして
とにかく聴きまくってほしい!( ͡° ͜ʖ ͡°)




できれば歌詞カード見ながら!




今回も前回の2枚目のアルバムに引き続き

メンバーみんなが手書きで歌詞を書きました。



気持ち込めて書いたのでそこも見てほしいです✨


山活の曲は本当に歌詞がいいので


あ!ここってこんな歌詞だったんだ!とか
この歌詞いいな〜とか
思っていただけるはず!

歌詞カード見ながら聴くと
より楽しめますのでよかったら╰(*´︶`*)╯♡




元気になれる曲、テンションあがる曲
バラード曲、和ROCKな曲、気合い入る曲



様々な曲が詰め込んであります!




ヘビロテしてね!!!!💓






{4EDE9B24-A555-48DB-87EF-8CD8380F0F47}





そんなリリース日の今日は


タワーレコード渋谷店にて
リリースイベント🎤❤




平日にもかかわらず
ライブ観に来てくださった方
ありがとうございました!!!







明日は


HMV & BOOKS TOKYO 7Fイベントスペースにて

19:30〜アルバムのリリイベあります!!







お時間ある方!ぜひ観にきてください^ ^





{86DED79E-E563-44C2-9033-F8883F77BB5C}




今日私服が似てたむぎちゃんと〜〜☺💓










{CF2B8F98-9347-4ED0-A558-71326CF03108}





髪伸びたなぁ。(笑)










『NOTE3』よろしくお願いします!!





Twitter→Moi_YKG


もい。